

ハンバーガー!





こんばんは(^^)
長らく更新できず申し訳ありません!!

私は早くも夏バテしかけてますが元気してますよ!皆さんは体調悪くなったりしてませんか?
食欲湧くようにハンバーガーの写真アップしました♪

急ですが本日23時~28時まで出勤しております!
予定の合う方は是非いらして下さいね!


神田

いつもありがとうございます(*^^*)


今日お会いしたO様へ

いつもご贔屓下さりありがとうございます!!
今日いただいたジュースとお菓子はお家に帰ってから独り占めしちゃおうかなって考えてます(笑)

今日はいつもと施術範囲は同じでしたが手技を変えてみたのですがいかがでしたか?
気に入ってもらえてたらいいなぁ(^-^)もし、他にこういうのできる?とか希望があったらどんどん教えて下さいね。
Oさんが癒されるように工夫するので是非教えて

それと最後バタバタな感じでごめんなさいm(__)m
この場を借りてお礼伝えさせてください!
今日も本当にありがとうございました(*^^*)
脚のムチムチを維持できるようにしますね!(笑)


神田

久しぶりの更新


ブログお引っ越ししてからは初の更新ですね。
長らく日記書けてなくてすみませんm(__)m


2016年はたくさんの方に応援してもらえてとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
2017年はリラクゼーションに関するたくさんの事をお勉強して吸収していきたいなと考えてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最近の近況はバイオハザード7を買いました!!ひとまず攻略本など無しでノーマルを1度クリアしたので2周目に入ってます。
目指せ四時間以内クリア!



今日は22:00からラストまで受付してます。
ご予約、ご指名お待ちしております(^^)

本日もよろしくお願いします(*^^*)

JB


こんばんは(^^)


先週、待ちに待ったジェイソン・ボーンが公開されて初日に4DXで観てきました!

今回の作品はついにボーンの空白の記憶が戻るという根強いファンにとっては、CIAに入った経緯や家族についての謎が明らかになる作品となっております。

見ていて思いましたがアイデンティティーから14年も経過しているだけあってマットデイモンのお顔が成長しています(笑)
陰ながら協力してくれているニッキーもやはり少しフケたなと思いましたがお馴染みの顔ぶれなのでファンとしては嬉しいです照れ


今回はあまり格闘シーンではなく物語の後半に大規模なカーチェイスのシーンが見所かもしれません。

スパイものが好きな方は是非見てみて下さい!!


神田

新車!


こんばんは(^^)

今日気づいた事がありまして、山手線の車両が新しいものに乗りました!
電光掲示板がキレイですねキラキラおまけに座席とつり革も緑色に変わっていましたカエル


多分以前より車内が広くなったような気もします!違ってたらごめんなさい(笑)


引きこもりの神田が気づいた最近の出来事です!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まとい

Author:まとい

『神田まとい(かんだまとい) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
